ショッピングガイド

■ご注文について

 ・ご注文方法について

当サイトに掲載されている商品は、お電話・FAX等ではご購入いただけません。

 

 ・配送先について

ご注文のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。

 

 ・ご注文の確認について

ご注文が完了いたしますと、ご入力したメールアドレス宛にご注文確認メールを自動配信させていただいております。尚、ご入力いただいたメールアドレスで「ドメイン指定受信」を行っている場合、送信されるメールが受信できないことがございますので、「@british-trade.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。

万が一、数時間経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。

info@british-trade.jp

 

■予約販売について

・予約購入のご注文方法について

当サイトに掲載されている商品で在庫がない商品については、商品のご予約を受け付けております。「購入の予約をする」ボタンからご予約してください。

 

・予約販売のお支払いについて

予約販売については、お支払いは先払いとさせていただきます。

 

・予約から商品の発送までについて

ご予約から発送までは、商品によっては最長6ヵ月ほどお時間をいただいております。ご注文後のメールでおおよその目安をお知らせいたします。また、具体的な発送の予定がわかり次第ご連絡いたしますので、恐れ入りますがお待ちいただきますようお願いいたします。

 

在庫がある商品と在庫がない商品との同時購入について

在庫がある商品を在庫数以上ご注文いただいた場合や、在庫がある商品と在庫がない商品を同時にご注文いただいた場合、ご注文後に別途メールでご連絡させていただき「在庫がある分は先に配送する」か「すべての商品が揃ってから配送するか」をお選びいただけます。

 

■ご注文後のキャンセルについて

ご注文の完了後にご入力いただたいたメールアドレス宛にご注文確認メールを自動配信させていただいております。そのご注文確認メールの送信をもちまして、ご注文は確定となります。そのメールが届いた後のご注文キャンセル、ならびにご注文内容の変更はお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

また、前述の「ご注文の確認について」に記載しておりますように、お客様のメールの設定によってご注文確認メールが届かなかった場合においても、ご注文確認メールの送信をもちまして、ご注文は確定となりますのでご注意ください。

 

予約販売のキャンセルについて

予約販売におきましても、上記と同様にご注文確認メールの送信をもってご注文は確定となり、そのメールが届いた後のご注文キャンセル、ならびにご注文内容の変更はお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

 

■配送について

・配送料金

送料は無料となっております。

 

・配送先の指定

1回のご注文につき、配送先は1カ所となります。複数の配送先をご希望の場合、お手数ですがご希望の配送先ごとのご注文をお願いいたします。

 

・商品お届け日について(在庫のある商品)

在庫のある商品の場合、ご注文いただいてから通常5営業日以内にお届けいたします。発送完了後、メールにてお知らせいたします。

年末年始・大型連休の際など、配達の遅延が発生する場合がありますので、予めご了承ください。

また、配達日のご指定をいただいた際におきましても、天候や交通状況などにより、配送ご指定日にお届け出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

 

■商品お届け日について(予約販売の商品)

ご予約から発送までは、商品によっては最長6ヵ月ほどお時間をいただいております。ご注文後のメールでおおよその目安をお知らせいたします。また、具体的な発送の予定がわかり次第ご連絡いたしますので、恐れ入りますがお待ちいただきますようお願いいたします。

 

■配送地域について

お届け先様は日本国内に限らさせていただきます。

 

 ■お支払いについて

当サイトでのお支払いは、クレジットカード(VISAMasterCard・アメリカンエキスプレス・JCB)のみとさせていただき、支払回数は一括のみとさせていただきます。

口座からの引落日は、カード会社によって異なりますので、カード会社にご確認ください。

 

■領収書について

クレジットカード会社様行の明細書を弊社の領収書とさせていただきます

 

■納品書について

納品書は、商品に同封して郵送いたします。

 

■返品・交換・返金について

お届けした商品に欠陥がない場合は、原則としてご返品や交換、ご返金はいたしません。

 

お届けした商品に問題があった場合

お届けした商品がご注文された商品と異なる場合や破損していた場合は、恐れ入りますが商品到着後7日以内に、お問い合わせフォーム又は info@british-trade.jp までメールでご連絡をお願いいたします。個別に対応させていただきます。

尚、お問い合わせの際は、「ご注文番号」と「返品交換の理由」などをご記入していただくとスムーズです。

 

以下のような場合についても、商品のご返品や交換はいたしませんので、ご注意ください。

商品到着後7日以上経過した商品

お客様の過失により破損等が生じた商品

一度でもご使用になられた商品

 

■ご注文方法について

・ご注文方法

1.数量を指定し、商品をショッピングカートに入れる

商品の詳細ページで数量をご指定いただき、「カートに入れる」(予約販売の際は「購入の予約をする」)ボタンを押してください。商品によっては、異なるサイズの商品がありますので、その場合はサイズも必ずご指定ください。

 

2.カートに入れた商品を確認する

商品をカートに入れると、カートの中身が表示されます。

カートの中の商品の種類、(サイズが複数ある商品はサイズ、)数量をご確認ください。

右上の「×」を押すことでお買い物を続けることが可能なので、他の商品をご購入の際は一度「×」でカートを閉じ、他の商品をカートに入れてください。

また、ページ右上にある「ショッピングカート」のボタンをクリックすることでもカートの中身を確認することができます。

カート確認画面では、数量を変更することが可能です。数量を変更する場合は、数量の「」「+」をクリックして変更してください。数量を「0」にすると、カートから商品が削除されます。

 

3.ご注文手続きに進む

「ご注文手続きへ」ボタンをクリックします。

配送先のご住所、配送方法、クレジットカード情報等をご入力いただき、「今すぐ支払う」ボタンを押すと、ご注文手続きは完了です。請求先と配送先を違う場所にすることも可能です。

また、あらかじめ会員登録をしていただけると配送先の情報等のご入力がスムーズです。

 

ご注文手続き完了後、ご注文確認メールが自動配信されますのでご確認ください。尚、ご入力いただいたメールアドレスで「ドメイン指定受信」を行っている場合、送信されるメールが受信できないことがございますので、「@british-trade.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。万が一、数時間経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。

info@british-trade.jp

 

 ■マイアカウントページについて

マイアカウントページは、ページ右上のボタンからご確認できます。

ご注文履歴と配送先や請求先として使用できる住所の確認・新規登録・修正が可能です。

※メールアドレスの変更は出来かねますので、メールアドレスを変更する際は恐れ入りますが別のアカウントとして再度ご登録いただきますようお願いいたします。